RiA`s BLOG

神崎りのあ・杏桜による、静臨ROM制作BLOG。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 未分類

Tags: ---

本文: 1  Trackback: 1

明日は因禁3☆☆

とっても久しぶりにブログ更新!!
明日、14日はその因縁、立入禁止3ですね^^
RiAは【B33】で浴衣の静臨でいる予定です☆浴衣寒いですが頑張って夏先取りしてみます(笑)
神崎柚ちゃんのスペース【D12】でも委託させていただきます。よろしくお願いします!

前回ROMの販売と、10月14日開催の因禁4で第二弾静臨ミニROMを販売するために宣伝!
フライヤー作りましたのでスペースにお立ち寄りの際は貰ってやっていただけると嬉しいです。

フライヤー第二段

ではでは、もうすぐ家を出ます!久しぶりの東京楽しみです^^



PROFILE

R.i.A-リア-

Author:R.i.A-リア-
ここは、神崎りのあ(Ri)と杏桜(A)による静臨ROM制作サイトです。

↓COSPLAYERS ARCHIVE LINK↓

LINK
コスプレ・同人サイト様のみリンクフリー。 直リンク推奨。相互様も募集中。
カテゴリ
Mail
相互リンク様募集中☆ その他何かありましたらこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援・協力サイト様
来神ROM制作Blog
24h回転中

藤咲家ROM
Shiny6

capriccio

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

